少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

集中モード(⊃•̀ω•́)⊃✎

今日は、まだ勉強できてないから、

そろそろ頑張るか。ノルマは、13、14章!

ABCだいぶ良くなってきた。

 

昨日は、夜中まで、ゼロの郷のsuper村長と、遊んで、その後、久々の✏king of math✏なんか、最近超絶ハイレベルユーザーが何人か、参入してきて、レベルがめちゃめちゃあがってる💦

 

addition、subtractionを更新したが、、

直後に、additionは、合計世界2位ユーザーに一瞬にしてランキング上書きされるという悲劇(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )1時間天下(o´艸`)

mixedは、勉強が順調に推移したら、明日の夜中辺りにでも更新しようか。👍✨

✨以下詳細✨

✏addition ✏score850031

今週 2/6340人

total 89/4161425人

✏subtraction✏score842742

今週 1/3326人

total 40/2493750人

86万overとか、マジかよ。。。

incredibleですわ💦💦

昼間は、幻想即興曲の練習して、まだまだ指の動きは、悪いけど少しずつ勘が戻ってきた。

 

最初は、嬰ハ短調とか、あたりからやろうかと思ったけど、難しい曲(自分にとって)からチャレンジした方がモチベーションもあがると思って奮闘してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

20時を過ぎたので、集中モードに入りま~

超絶ヘビーな13、14章終わるまで、いつになっても携帯触らない(基本的に)ので

それでは、皆さんまた3年後くらいに( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ

 

ユウちゃん(☝ ՞ਊ ՞)☝です😜より!笑