少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

プチダイエット5日目(๑•🐽•๑)

( 'ω'o[ レコーディング]o

前回の更新から食べたもの。

 

サーティワンシングル@ソフトバンク特典

(not)SUNAOアイス

とんこつラーメン

納豆×3

厚切りベーコン

 

サーティワンの名前忘れたけど、

チーズケーキ系のアイスがうますぎて、

気絶しそうだった😵🙌

 

明日から、山篭りします(`・ω・´)ゝ

 

king of math

 

更新しといた。

addition

今週:1/7411  トータル:91/4126843

849823

 

Subtrction

今週:1/3874. トータル:40/2474402

842355

 

そろそろ1年半前の記録を抜くが、

前回と比して随分、苦戦してる気がする。。

どんだけ劣化してるんだ😢😢

 

PCのハードと同じで、

年齢と共に1番劣化が、顕著にあらわれるのが、

演算能力だと思う。。

 

無慈悲だ(´-ω-)

 

さて、勉強はじめるか。

 

数論のyoutube面白い!