少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

プチダイエット3日目

なんか、メタバリア飲んだら身体が無敵モード入ったみたいで調子良い笑

 

で、前回の更新から食べたもの。

 

サラダ👍

 

カレーを大量😱😱😱

マジで食いすぎ感ある。。。

 

今日、てっちゃんがカマンドールいくらしいので、レポ待ち。。

 

 

勉強は、主に連結包括利益

まずは、反復だ。繰り返して、しっかりインプットしよう!

 

昨日、マッキーと話してて、

17ってのを教えてもらったので、

早速試してみたい。

 

今夜1時くらいに、やる予定なので、

暇な人は遊びに来てください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

まだ、コンテンツなんも決まってないけど。

 

※仕事でクタクタだったら、サー1000円🙇

 

idは、yukikajiです!

 

観てくれる人増えたら面白いことじゃんじゃんやります(⊙◞౪◟⊙)👍ちゃ〜んぴお〜ん👍や、

邦くん、てっちゃんも登場させます!!!!