少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

メタバリア情報(๑•🐽•๑)

今日も、そこそこ充実してた。

 

仕事後、東大英語の和訳を

少しだけこなして、

 

その後パズドラで、

マシンアテナ挑戦

↪︎ボスで、編成間違えて詰む。。

↪︎5秒ほど考えて、諦めるボタンをポチる。

↪︎ショックで2hくらいぼうっとしたり、

イライラする笑

↪︎朝方サクッとリベンジ😉👍✨

 

で、本題、メタバリアS実行を前にして、

簡単に、暫定値、短期プランの詳細など。

 

身長173.6

質量68(๑•🐽•๑)

 

最近測ってないから、変化(๑•🐽•๑)してるかもしれないが、一応前回の測定値

 

最終的な目標↪︎60

今回の2週間の目標66

 

基本的に飲料は、

トクホコーラ。

 

( 'ω'o[ レコーディング]o

 

昨夜の食料摂取

 

SUNAO(じゃない)アイス  80kcal

野菜炒め  ?

 

以上。。。

 

それでは、寝ますん(꒪ȏ꒪)ぐはっ

 

勉強は、退職給付の連立

組替調整、難しい。

会計処理を覚えなければ始まらない😵😵