少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

(⊙◞౪◟⊙)ちゃ〜んぴお〜ん👍

今日は、

チャンピオンさわにぃと、ダーツ行ってから、

今まで起きてるから、そろそろ寝ます!

これ以上、起きてると、目が覚めなくなるおそれありなので😪😇😪😇

 

最近、SUNAOアイスが売り切れなのは、

僕が素直でないからですね😢

モナカは、微妙なんだよなぁ😭

 

とりあえずおやすみなさい

 

Gute Nacht🌠✨