少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

世界の空港ランキング!

仮眠?のつもりが起きたら夜になってた。。。。ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

※意図的では、ない。多分笑

 

起きて、堀江貴文さんのtwitterとNewsPicksの記事にとても興味深い内容が記載されてたので、拝借🙇

 

✨世界の空港ランキング✨

 

2位 仁川国際空港(韓国)

3位 東京国際空港(日本、羽田空港

4位 香港国際空港(香港)

5位 ハマド国際空港(カタール

6位 ミュンヘン空港(ドイツ)

7位 中部国際空港 セントレア(日本)

8位 ロンドン・ヒースロー空港(イギリス)

9位 チューリッヒ空港(スイス)

10位 フランクフルト空港(ドイツ)

 

上位4つは、行ったことが、あるが、

仁川は、何故かエクスプレスの方向に行くと毎回毎回迷う笑

入国審査の手前の係員は、日本語は、もちろん複数語を瞬時に切り替えるスーパーマルチリンガル。。

仁川が、こんなに上位にいるのは、

横に、何やらできたからかもしれない!?!?

 

羽田は、個人的には、1位だと思うのだが、今後のリノベーションに期待٩(๑^o^๑)۶

 

香港国際空港は、中のワンタン麺が美味すぎて、しぬかと思った。

民家の近辺をくぐり抜けて、着陸するので、

一瞬、突っ込んで終わったと思った(苦笑)😱

 

バンクーバーも、カナダらしく、清楚で自然な感じで良かった☺️

 

番外編で、ランキングには、ないけど

朝焼けに包まれたマッカラン国際空港は

最強でしょう!!マジで幻想✨

 

ホテルから、タクシーで暗いうちに空港に向かった時、相乗りで、先に同乗の人が降りて、

全身にタトゥーを纏った髭もじゃプロレスラー並のガタイの運転手に、

 

「ヘィ、ユーたちは、まだだぜぃ🎶(❈ಥДಥ)」

 

と言われて数分間走ってもつかないので、

さすがの相方も

「ちょっと💦これ本当に大丈夫?」

なんて言いつつ

「だ、大丈夫だと思うよ(震え声)」

と返しつつ、心の中では、

 

やばいっしょ!やばいっしょ!

これ絶対やばいって!!

終わった終わった〜ぶひーぶひー(๑•🐽•๑)

 

こんなやつと戦ったらワンパンKO必至でしょーーー😱😱

 

(⊙◞౪◟⊙)ちゃ〜んぴお〜ん👍

(⊙◞౪◟⊙)ちゃ〜んぴお〜ん👍

byさわにぃ

 

とか言う余裕もなく、、、

 

終わったーーーー(꒪ȏ꒪)(白目)

 

 

 

 

と思ったら、無事に空港連れてってくれました٩꒰。•‿•。꒱۶

中の、shopのお姉さんが、

買い物の支払い時に

「No more bet???」

と、冗談で言ってきたから

「All in!!!)(° ꈊ °)✧キラーン」

って言ったら喜んでくれた☺️✨

 

成田国際空港は、第3ターミナルの渋さでランクインして欲しかったブー(๑•🐽•๑)

 

以上、現場(自宅)より速報でした!!

 

目も覚めてきたことだし、そろそろ稼働するかな(° ꈊ °)✧キラーン

 

書き終えて、気づいたけど、

1位が、切れてた💦💦

 

1位は、チャンギ国際空港でした〜🙌🙌🙌

 

チキンライスがとても美味しかった😋

ことと、マーライオンが、

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

だった印象が強かったので、

そこまで印象は、強くないけど、

国自体は、素晴らしかったです!!

 

以上、自宅警備員より速報でした〜(`・ω・´)ゝ