少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

確変?

今日は、昼過ぎまで寝て、DMMのポイントで、スクラッチ引いて、はずれたショックで再び寝込んで、夜起きて、そこから、8時間近く満足のいく勉強をした😳😳😳😳✨

自分でも焦った(o´艸`)✨

これは、まさかの確変の兆しかもしれない😉✨

まぁ、確変単発の可能性大だけど(꒪ȏ꒪)ボソッ

 

内容は、連結中心。

元々、個別3級レベルのまま、意味わからず連結ゴリ押しでやったため、連結は、理解進捗が早い٩꒰。•‿•。꒱۶

でも、退職給付は、少し手こずった😅

覚えること盛りだくさん😩

4月は、定例会の準備で忙しくなるから、

今のうちに頑張っておこう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

 

話は、戻るが、DMMのポイント失効する前に、しっかりとリマインドしてくれた。本当にこの企業の誠実さと、顧客を大切にしてくれる姿勢に頭が下がる。FXの口座もDMMだが、先日も、プレゼント🎁企画を忘れているユーザーにリマインドメールをしてくれて本当に助かった٩꒰。•‿•。꒱۶FX系でリマインドしてくれるとことか、ほとんどない。。

ツールも格別に使いやすいし、スプレッドも良心的だしポイント還元もあるし、最高٩(๑^o^๑)۶自分は、FX口座5社以上使ってきたが、だんとつで、DMM押しである。そんな感じで今後も使っていきたいヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

さて、寝るかな✨🌠

 

つか、遮光カーテンにしたら、熟睡できすぎてやばい😪😪😪✌️