少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

鳥のさえずりと共にgood night🌠

そろそろ寝るかな✋✨

今日は、税効果と、キャッシュフローをやったのだが、まだまだ波にのれてない感じ。。

言うなれば、パドリングか😩😩

頑張らねばね。

 

税効果の税率変更時の会計処理及び、法人税等調整額の算定が、いくら調べても納得できなかったが、教えていただき、バッチリ理解!

 

発生時ではなく、解消時に合わせて税効果会計を行うわけだから、発生時の乖離は、気にする必要は、ないと。

 

Btw朝日に混じった鳥のさえずりは、なぜこうも清々しいのだろう?🐦🐦🐦

小川のせせらぎなどあった日には、そこは、間違えなく楽園ですね。

 

 

あ!BWの昨日のカナダの人、とても良い人だった。

 

最初は、

「おい、ユウキお前バカっぽいな!」

からはじまったのだが、話してくうちにとても良い人でしたよ。

でも、写真みて、18才未満だと思ったと言われたのは、びっくり😅

3、4年の間に何回か、未成年勘違いされたな。

マカオのカジノで、未成年と間違えられて、プレイ中にパスポート提示させられたり、

薬局のお姉さんに未成年と間違えられたり、

沢にぃと、銀山行った時、売店の人に学生と間違えられたり。

 

あの〜すいません

 

言っとくけど、、、私

 

 

 

おっさんやで!(白目)(꒪ȏ꒪)

 

 

 

話を戻すけど結局世の中、本当に悪いやつなんて、わずかなんだよね。

まぁ、自分は、性悪説だけど。それでも、理性が打ち勝って善行するのが、人間の最大の武器であり、AIが、かなわないところじゃないかな。

 

あ、(AIとBIはいかに人間を変えるのか)という本がAIとBIについて凄くわかりやすく書いてあるので、ぜひ読んで欲しい。

未だに、BIと生活保護の違いわからない人いるみたいだし😂

 

世界中で、BI導入されてきてますね。

日本では、堀江貴文さんのイノベーション大学で、おそらく一番ガチなBI実験行ってます!自分もレポートしてますので、公式サイトからぜひみて下さい!

 

まぁ、そんな感じで寝る前に今週の

king of mathを更新しておいた。

 

addition 今週1/7520 total92/4119390score849635

 

subtraction今週1/3832  

total  47/2470294 score 841076

 

眠かったせいか、そこそこ手こずった😪✋✨

 

我こそは、という方、挑戦してみてください😁

 

よし!今日は、ゆっくり寝て仕事まで頑張ろう。