少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

✌(´◉౪◉`)✌

GODフェスにて、念願のダメ吸収対策スキルモンスターget( ・ㅂ・)و ̑̑

 

BWにて、変なのに絡まれる笑😂

 

勉強は、税効果が少しずつわかってきた。

以下メモ

圧縮記帳

直接減額方式と、積立金方式があり、

積立金方式のみ、税効果の対象となり繰延税金負債が生じると。

直接減額方式では、圧縮損を通じて、整合が取られているから。でいいのかな?

 

あとは、資産除去債務の理解を深めよう。

 

最近、この時間に寝ても、午前中に目が覚めてしまう。明日というか、今日は、何時に目が覚めるか。とりあえず、キャッシュフローまでは、インプット終わらせたい次第(真面目な顔)

good night?🌠