少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

メモ

明日早いのに結局寝るの遅くなってしまった😵

今日も、そこそこ勉強できたけど、相対的に考えたら、まだまだ足りない😢

退職給付会計、リースをちょいちょいと。。

 

仕訳を覚えるのにどうしても時間がかかる。

合間にパズドラとかやるの良くないな。

減らそう。うん。

つか、マンモスみたいな敵最高に嫌だわ🐘🐘🐘

 

どうせなら、超ひも理論

M理論←※縛られる方ではない。

の比較考察でもしてる方が有意義だったな🤔🤔

くだらんことは、さておき明日に備えて

そろそろ寝ようおやすみなさい😪😪