少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ハピバ✨㊗️

今日は、くにくんの誕生日兼、新年会を恵比寿にて👍✨

色々楽しかった٩꒰。•‿•。꒱۶

今週からしばらく忙しそうだが、

せっかく作ったリズム持続しよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

飲み会中に懐かしい音楽🎶が流れていい感じで話に花が咲いた!

 

やっぱり、musicには、不思議な力があるな☺️

 

たまにはクラシックも聴きたくなる。

 

もう、しばらくピアノ弾いてないけど、

昔あったYAMAHAの楽譜のCランクくらい(微妙😦✋)までなら弾けたよ?

 

幻想即興曲や、ラカンパネラが弾けたらかっこいいな。←無理ゲー😵💦

 

相方のノクターンも久々聴きたいな☺️✨