少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

くにくんおめでとう🎂㊗️🍾

今日は、くにくんの誕生日だ笑(o´艸`)

昔から月に一度くらいのペースで大喧嘩するけど、

なぜか仲直りするし、リスペクトできる꒰ 。•ω•。 ꒱

大人になって、喧嘩するとだいたいそれっきりだが、高校時代からの親友だからこそ深い絆がある。

今年も破天荒で、めちゃくちゃで、いかれすぎてて、きれまで、女癖悪くて、腹黒いけど、実はめちゃめちゃ優しい心も持つくにくんに着いて行こうではないか٩(๑^o^๑)۶

 

心友よ、お誕生日おめでとう㊗️🍾✨🎂

 

店予約した時に、店員さんに、

主役は、どんな方ですか?特徴教えてください!と聞かれ、

あきら100%が洋服着てると思ってくれればオケと答えた!(ಡ艸ಡ) 

 

まさかの、こっちに来ることは、ないと思うが٩꒰。•‿•。꒱۶万一きたら、おぼんで対抗してやる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)👍✨

 

勉強は、少し間が空いてしまったがわるくはない。まだ時間がかかるが、

良くは、なっている。

とりあえず、繰延税金資産繰延税金負債の相殺を忘れないようにしよう。

 

1.5h