少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

平常運転✨🍾🥂✨

少し早いが正月気分を切り替えた。🐕

今年は色々チャレンジするためにも、

多少ストイックに。

 

2月頭にエセ超能力者のてっちゃん🐖に、パワースポット巡りに誘われた😶ので、パワーチャージに分杭峠に行ってくる。

てっちゃん🐖が、「ぶんこう峠いこういこう」

ぶんこ峠マジ最強言うから、調べたら、、、

ぶんこうではなくて、ぶんくいだった(灬º 艸º灬)多分、抗と杭を間違えたんだろう😐💦

とりあえず、手のひら文庫でも読んどけʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

この人は、たまにこういうのがあって、

学生時代に、ゲーセンでtimecrisisを、タイムクリシスやろーぜ🙃🙃とかいって、更にやってると、、「おい!!ダンガーだろ!ダンガー!わかるか!(💢'ω')早くライフとれよ!」とか、きれてきたりと😦😦✨

 

多分、timecrisisタイムクライシスに、dangerデンジャーだと思うんだけどね😐😐

 

突っ込むと、「あ?俺最初からそう言ってただろ(ꐦ°᷄д°᷅)🤜」ってなるんだよね。これが༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

 

そんな、てっちゃん🐖の預言だと、

今年、地球が爆発するらしい(Ŏ艸Ŏ)

 

 

なわけねーだろ笑👊👊👊

 

 

つっーわけで、今年も愉快なてっちゃん🐖と仲良くし楽しくしていこうと思う😉👍✨

 

明後日、我らが超スーパー劣化版メッシが帰ってくるみたい✌(´◉౪◉`)✌時間があったら、飲みにでもいこう🍾🥂✨

 

今日は、そこそこ勉強できたかな?

まだ、外貨のミスが減らない。

そして、みなし取得等がまだごちゃつく(๑•🐽•๑)

しっかり整理とアウトプットを繰り返そう。

 

5h

 

今日学んだこと

抗と杭の字の違い(ಡ艸ಡ) 

明日は、連結キャッシュに入りたいが、そこまでいくかな💦