少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

✨他動力✨

今日は、朝起きて、まずは、

いつも通り御飯を大量に食す(๑•🐽•๑)✨

その後、明日から、しばらくトレーニングできなくなるので、プールに行こうと考える。

正直泳ぎが、苦手な自分は、プールに行くことが、苦痛である。しかし、その反面、運動しないのは、もっと不安であり、足が勝手にトレーニングへと向かう。。習慣とは、恐ろしいものだとしみじみ思った。

そんなくだらないことを考えながら、昨日の長水路に向かう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

gateのところで、何かを悟る自分、、、

closing the gate。。。

(;・∀・)あぁ〜今日は、休みかぁ。

泳ぐつもりで来ちゃったしなぁ。。

仕方ない、気を取り直して短水路に行こう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

てなわけで、少し遠出して、いつものプールにやる気満々で乗りこもうとする。。。

入口付近で、圧倒的違和感を感じる。。

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?おぃおぃふざけろよ自分。。

なんと、こちらも休日でした😭😭💦OMG

真面目に10分程凹んで帰路にたつ。

 

家に帰って、腹いせにダーツ🎯🎯を投げる。

どうせ、こんな日は、全く入らんだろ。と思って適当に投げると、皮肉にも、ブルにガンガン入る笑

まぁ、そんなもんだ😅😅

ダーツも、最近は、やればやるほど、score下がる😰😰😵

原因は、わかっている、肘が地面と、水平にならないからである。(多分重いカバンを肩で背負ってるせいでおかしなクセがついてしまっている。)

昔やってた頃は、Aフラには、遠く及ばないものの、そこそこは、いけてたはず。。

それが今となっては😭😭😭😭🎯🎯

仕方ないので、自分は、元々サウスポーだが、今後は、右にシフトしようと思う。

やっぱりスポーツは、フォームが大切だね😘😘

でも、昔、Red Soxにいた、岡島は、全く前を見ずに投げてたなぁ、、今思うと、凄いけど💦

前を見なくてもワールドクラスの投球が出来てたのだから、それこそ天賦である⚾️⚾️✨一時期フォーム正したら全然ダメになってしまったが、日米で活躍した名選手のエピソードである。

 

野球で思い出したが、毎年ドラフトの時期になるとドキドキすると、ネタで言う友達がいる笑

 

今年こそ?は、名ホームベースとして、清宮とドラ1争いして欲しいね(´ー`*)ウンウン(棒)

 

とまぁ、そんな感じで、仕事に行ったりなんやかんやしてたら、こんな時間に୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

明日も、午前中に少しタスクを仕上げて、そこからしばらく他動力養成期間に突入しますー!!

 

 

まだまだ寝ないけどね(✿˘艸˘✿)✨✨